備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

同棲開始から1年が経ちまして

 

いつのまにか5月です。

 

4月は大変でした。

祖父母宅と自宅を行き来する日々。

彼とも過ごせた時間が少ないです。

まあ、過ごせてます。

 

世の中はコロナで騒いでます。

祖父母共に基礎疾患持ち。慎重です。

祖父はまだ入院してます。

峠は脱したようですが、、、

 

タイトルの通り、20歳と33歳が同棲して1年を本日迎えました。

さらっと今日の朝、1年経ったというと、1年間ありがとうこれからもよろしくねって言ってきた彼。

こちらこそよろしくお願いします。とお返ししました。

きちんと感謝を伝えること大事だと思います。

お互いフリーターです、結婚なんて夢のまた夢。

でも日々笑いで溢れてます。

 

今年は救急搬送なんてされてません。

ODもしておりません。

過食嘔吐などもしてません。

普通に戻りつつあります。

すごいですね、去年の今頃はカフェイン中毒…怖すぎ。

 

そうそう、max体重から13kg落ちまして。

シンデレラ体重になりまして。

ビキニが着れました。

最高の人生です。

 

生きてて楽しい。