備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

完吐きできてしまった日の完吐きのやり方

 

完吐きができるようになりました。

おとといの夜、過食嘔吐しました。

f:id:muP0:20200701114146j:imagef:id:muP0:20200701114150j:image

 

見事に完吐きできて、食べ始めるより体重が減った。

 

沈みやすかったり詰まりやすいものは、水分こまめに取りながらよく咀嚼。あと最後の方に食べること。

米とか散るものは納豆をちょいちょい挟むと吐けた。

あと水分は1Lのんだ。

1時間経つくらいから食べ途中でも吐かないと消化が始まるので注意。

 

下剤がなくてもカショれるようになった。

そして指吐き。ちゅぶはまだいらない。

 

濯ぎは300〜500の水をがば飲みして、胃をシャッフルするように軽く何回かジャンプ。

それで吐いて、水が透明だったり、ほぼ固体が出てこなかったりしたらおっけー。

あとは、胃酸が出てきたら完吐き。

すっぱくて喉が焼け落ちそうに感じるし、なにより吐く時くそまずくてしんどいけど、あぁ〜吐けた〜ってなる。

 

こんな感じで一晩で習得してしまった。

 

昨日は我慢できたけど、今日はどうだろうか。