備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

泣いて泣いて非嘔吐吸収

 

数時間前まで食べてました。

 

f:id:muP0:20200719051156j:image

 

なんかどんどん量が増えてる気がして。

なんかどんどん食べてしまうから吐くわけではなくて、嘔吐した後の安心感を求めるように吐くために詰めるようになってきました。

確実に主治医の入院基準に近づいてますね、才能でしょうか( ᐕ)?

 

23:30-26:00 くらいでしたかね、、

1時間くらいで大体食べ終えたんですが、吐けなくて、、、

めかぶが原因なのか、水分足りてなかったのか、、、

よくわかりませんが、全吸収になりました。

 

途中で指じゃもうだめだ!ってなって、チューブことこと煮て、突っ込んだら飲み込めたんですけど、なんかだめで、、、

大泣きです。

 

吸収ですよ、この量、、、

 

しかも3時間くらいたった今はお腹空いてます…ブラックホール

むくみが酷すぎるので、いろいろとやってます、運動強迫みたいなのも初めて体験しています。

 

彼に勢いで助けてっていうLINE送りましたが、まさかの既読ついてしまい、今思うと彼にはなにもできないよなと、、、

馬鹿ですねまた入院に近づきました。

しませんけどね、絶対。

できません、金ないし。

できません、家族がみんなバラバラなので。

できません、彼にはわたしがいないと今はだめなので。

 

今日彼が仮眠とるって言って、部屋真っ暗にしたのに全く彼が眠れなくて。

隣に来てって言われたので、添い寝したら、彼が、速攻寝ました、すごいですね好きな人のパワー。

わたしがいつも寝る側だったので、びっくりしました、あぁわたしなんかでも安心してくれるんだなって。

一年半一緒に暮らしてますが、ほんとにわたしのこと好きでいてくれてるんだなと実感。

 

BPDだと言われていることを彼は知っているので、そろそろ信じて〜〜ってノリで言ってくるくらいで、あとはなにも言及してきません。

すごく楽です、あと彼自身が依存とかそうゆうことをしないタイプで、あまり人に興味を持たないタイプで。

だからわたしなんかに惹かれたのでしょうか…笑

 

なんだかんだいって、一年半…

 

去年の今頃は子供ができてとかいろいろあったので、たぶん数年はこの時期メンタルブレイクが続くのでしょうね。

いや数年ではなく一生かもしれない。

あの子に償わないといけない。当たり前ですね。

 

外が明るくなってきました、朝風呂してスキンケアして浮腫みとりの緑茶飲んで、バナナ食べてキウイ食べて、スッキリしてきます。

 

また。