備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

タイムアタック カショオver.

 

タァァァァイムアタァァァァッック!

というわけで、彼があと2時間で帰宅するというのにカショオ欲に溺れたわたしはこんなことをしてしまいました。

 

f:id:muP0:20200716174435j:image

 

はいどーーーん!!!

ばかだあ〜〜〜〜

 

最近レタスを底にするのキテる!!!!

細かく咀嚼しておくと本当に最後に出てくるんだよ!すんごいの!

 

んで、買い出しいって、30分で詰めて、30分で吐いた。

1h30m。濯ぎはほぼできてないけど、ほぼ完吐き。

すごすぎ〜〜〜!

 

疲れないじゃん!って思って彼との約束の時間に平然とあらわれた私。

 

うっわいまめっちゃ疲れるじゃん

歩くので精一杯だわツラツラツラ

ってなりました。

 

そしてはいどーーーーん。

 

f:id:muP0:20200716174639j:image

 

サンマルク吸収祭り!

いちごとノーマル1個ずつ吸収しました!

 

はい!デブ!

 

タイムアタックはもう一生しません、死ぬほど疲れてめちゃ納豆に頼ったよ、、、、(   ᷇࿀ ᷆  )