備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

下剤を投入。拒食のはじまりなのかも。

 

下剤投入。

数字が減らなくて、食べること増やされそうなので、試しがてらのみました。

コーラックⅡ 5錠。

どうなるのかな。

はぁ、、、痛くてもいいから体重減って、カリカリになりたい、、、、

もう45kgでも納得できない。

165くらいあるのに、もうむり。

カリカリになりたい。

たすけて。

 

経過は追加していきます。

 

2:18 空腹時服用

2:21 お腹がぐるぐるいう

7:41 腹痛で目が覚める 耐えられる

  トイレへGO

7:50 排便完了

7:54 腹痛と吐き気があらわれる

  まだ腸に残ってる感じがある

10:00ころ 腹痛やばい&第二波

12:30ころ 腹痛で起きた&第三波 (水下痢)

午後 水下痢

19:12 ヨーグルト一口食べるだけでお腹がぐるぐるいう

 

今日の夜カショオするんだけど。。、、。

 

うーーーん、ほぼ食べてないのに出ると嬉しいな、毎日5tのんでみるかな。

 

彼に下剤飲んだこと言えずお腹壊したといったら、おじやをつくってくれました。

ありがたや。

ご飯1/3に豆苗少しと卵。

美味しかった。