備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

また入院してます

 

カフェイン中毒かまして、錯乱起こして、近所から苦情きて、不安からひとりでいられなくなってしまいまして。

彼へ依存しきってることがわかってやばいとなって。

 

母の元(祖父母の介護してるので祖父母宅)にいってましたが、あまり休めてる感じがしなかったので再び療養入院しました。

自分で希望してきちんと休む入院です。

 

環境は神なのですが、個室じゃないィィィ!

ひとりになれるためにも個室にしたいと連休明けに主治医にいいます。

あと普通に気遣いするから疲れる寝れない

中途覚醒ばっかりでしんどい

それが夢かどうかも判断できないレベルで昼間も眠い。

えぶりでいねむい!

 

病院の中にジムがあるのですが、コロナのため閉鎖されてて太る予感しかしないです(✌︎´v`✌︎)!!!!!

はやくジム再開してくれェ!最近検討始まったらしいので期待!

毎日外には出るようにしてます( ᐕ)

 

Twitter!はよロック解除せえ!

 

またぬ。