備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

錯乱体験記

 

カフェイン2箱のんで、運ばれて、帰宅した朝方に錯乱を起こしました。

 

経緯はほぼ覚えてませんが。

 

突然脳がぐるぐるフル回転し出して、「みんなが死ぬ」「彼氏が帰ってこない」「彼氏が事故って死ぬ」「わたしが死んでしまう」この四つの思考に支配されて、ひたすら3〜4時間でかい声で助けてとかいいながら叫んだりしてました。

意識はあるのですが、黙りたくても黙れませんでした。

口が止まらないんです。

 

妹が録音しておいてくれたみたいで、主治医に聞いてもらったら、錯乱と言われました。

 

後遺症としては、喉が枯れたくらいです。

あとすんごい疲れてました。

彼氏が帰ってきたら錯乱が止まりました。

たぶん不安だったんだと思います。

 

その日に隣人から苦情が来ました。

不動産経由だったのできちんと説明したら、怒られませんでしたが、、、

そりゃ朝方でかい喋り声聞こえてたらびっくりするよなあ…うるせえし。

すみませんでしたとしか言えない。

 

錯乱体験記でした。