備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

克服してやるよお前を

 

というわけで、1週間過食嘔吐しておりません。

 

我慢が最初でしたが、今は運動に再熱して、朝ランニングしたり、夜は筋トレしたりしてます。

 

たまに過食してえ!とかなるときありますが、前回ダイエットのときより明らかに食べてるので少し食べて欲を抑えてます。

 

今回のダイエットのコンセプトは食べて動いて痩せるなので食べないのは論外。

 

我慢しすぎた結果減量終わった途端にストッパー外れて摂食拗らせた結果この方法に辿り着きました。

 

朝ランは最初は3km、今は5kmくらいです。

夜トレは気分で緩くやってます、ただ毎日継続みたいな感じで。

 

カロリー計算と糖質計算もなにもしてません。

体重は1日一回まで。計測しすぎない。

写真撮ってみた目が変わってるということをわかるようにしてます。体重にとらわれたくない。

 

摂食障害のまま20さい終わるの嫌なんで。

摂食障害のまま人生終わるの嫌なんで。

 

克服します。