備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

3日連続下剤投与+過食嘔吐

 

沼ですかね?いやまだはまってない。

ただなんか夜になるとやりたくやる。

下剤飲んだときは、安心感で包まれるけど、腹痛に襲われてるときは、もう一生飲まねえ!!!!ってなりながら冷や汗かいてる。

2日連続で脱水なりかけてるし、そろそろ倒れてみたい。

もう助けてほしい。

 

今日は詰める予定だったんですが、吐いちゃいました。

f:id:muP0:20200618013645j:image

レモンティー甘くないしクソマズかった、、

味覚変わってんなー。

チーズは神食材認定。

アイスも神。

体重は46→44→44→45〜46

これがここ数日の変化。

今日はカショオ前44.5→カショオ後46.2

カオス。

あー、ほらまた熱っぽくなってきて、動機が酷くなってくる前兆きてる。

あーあ、苦しい。

倒れてしまいたい。

 

彼にお腹下してることにしてるけど、下剤飲んでるなんて口が裂けても言えません。

なんといっても、今が一番金がないタイミングです。

そう、今月と来月乗り越えるのが大変。

お互い貯蓄ない。。。。

彼が夜勤でトラック乗ってるときにわたしはカショオ。

浪費のゴミかな?しね。

 

3日連続で飲む予定じゃなかった

ただ詰まるだけだった予定では

けど食べてお腹パンパンで怖くて、とりあえず出せるまでは出して。

下剤飲んでしまった。

もうだめだこりゃ。

 

もうどうなるんだろわたし

早く仕事探さないと…

あー

楽になりたい。

 

(今日から摂食障害カテを作ったので摂食障害関係は摂食障害カテ登録します)