備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

モーニングを食しながら

 

モーニング食べてゆっくりと過ごす朝もたまにはいいですね_(:зゝ∠)_

朝から洗濯物干して、いろいろやり終わったときにこれはまあ最高。

最近は調子が安定してきて毎日ご飯作ったり毎日充実した日々を過ごしてます(つまらない)

 

エビリファイの副作用のパニック発作が、パーキンソン病の薬にて抑えられています。

エビリファイ現在12mg。

地下鉄は意外と苦手です。

電車が1人で乗れなくなってきてるのでやばい。

 

今日と明日アルバイトの面接です。

どちらか受かって欲しい。。

ドラッグストアとペットショップ……!!!!

 

躁状態のせいでまさかの貯蓄が尽きるという事案が発生して、祖父母に10万援助していただきました。

あとはもうなにも。

あ、彼氏と通院しております。

母親と彼氏と話し合った結果、こうなりました。

 

そうそう、おとといは4ヶ月記念日でした。

一緒に上野に行って、紫陽花とったりしましたよ。

f:id:muP0:20190618091823j:image

きれいでしょ??(圧)

 

この四ヶ月いろいろありましたがなんとか生きてますし、同棲しながら頑張ってます。

 

南条あやちゃんの日記を電子で買いました。

あぁ、彼や母がメンタル落ちてるとわかる理由がわかりました。

人の日記をみてこんなにも読み続けられてるの久しぶりです。

あやちゃんはいろんなことをやっていたんだなあ、と。

あやちゃんが亡くなってからわたしはこの世にでてきたのて昔のメンタルヘルスの方々には興味があります。

だけど、母に言われました。

山田花子だけは読むな」

過激ですもんね題名からして……

ってかなんで母親が山田花子を知ってるんだ????と思ったけれど父親が教えたんだろうなあ。

 

ってことよりバイトバイトってやってたら資格の勉強がくそほどできてなくて添削問題を提出する期限が近づいてて草すら生える余裕もないです…………

家事にバイトに資格勉強はきついですね、、まあ国家資格一発合格してみせます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォン

 

リスペリドンがないと生きていけなくなりました。

しかも2ml飲まないと効かなくなりました。

ロラゼパムは効きません。倍量飲んでも効かない。

 

買い物に行って一度帰宅して冷凍ストックをつくり、バイトの面接……

 

頑張って生きるぞ