備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

レキソタンと4年ぶりの再会、そしてリチウム登場

 

こんばんはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

ロラゼパム眠気のみになってしまい、効かなくなりました。

耐性がついたのか、はたまた病状が悪化してるのか。

頓服として飲んでたのですが、、、\( ¨̮ )/

主治医に相談したら、ソラナックス…いやレキソタンにする?って言われてレキソタン復活

この子はすごくお世話になったことがあって、とても私にあってるんですよね。

 

嬉しかったけど、2mgなのです…

 

露骨に薬が切れたときに調子悪くなる…

こりゃ困る…14錠しかもらってないんですが、1日2回飲んでます。

2週間後の通院までもたない!困った〜!!!!ってTwitterで呟いたら大量のDMが来ました。

お薬譲りますよって…薬事法違反だからなあ〜〜

買っちゃダメ!!!!売っちゃダメ!!!!

 

そしてそして、、、

OD癖があった私にはリスクが高いといって、主治医が絶対に処方を避けていたリーマス(炭酸リチウム)がついに処方されました。

OD癖がなくなったので、GOサインが即出ました

透析なんて嫌だからね、飲まないよ☆〜(ゝ。∂)

祖父(人工透析患者)を見てきたから絶対透析になるようなことを自主的にはしません。

 

レキソタンはたくさん飲んでふわふわしたいけど…ね…

 

現在は

バルプロ酸300mg

サインバルタ 20mg

サイレース0.25mg

ハルシオン0.125mg

リーマス200mg

頓服として、

ロラゼパム0.5mg(1mg)

レキソタン2mg

リスペリドン1ml

 

た〜〜くさんだね!徐々に増えてきてる!

悪化傾向なのですはい。

 

いつになったら治るんだろ。

そういえば、ADHDだけかと思ってたら、ASDもあるみたいです。しかもどっちもグレー。

一番生きづらいパターン☆〜(ゝ。∂)

そして私はラピッドサイクラらしいです。

 

最悪だ。