備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

世の中は金ってこと


お久しぶりの投稿です。
ついったーの闘病垢を復活させました。
あ、病状はよくなっています。

ネカフェにいます。隣の部屋には彼氏が別行動しています。

ここ最近いろいろなことがありすぎて大変でした。
ここに書けることもありますし、かけないような世間から批判を受けることもやらかしました。
あっ!犯罪ではない。(ここ重要)

スター投げてくれる人が消えてそうで怖い。

まずさかのぼりましょうか。

6月なにがあったかは覚えていません
相変わらずの記憶力の皆無
なにがあったんでしょうね・・・
ま~~~~じで思いつかない!
あっ、そういえば、躁状態のときに地下鉄がだめになりまして、まあパニック発作ですね。。。
母親に迎えに来てもらいました。それで病院直行。
大変でしたわ。

7月まあ大変でしたよ。
手術が決まりまして。あっ。そんな対したことではないです。
あと勝手に断薬をはじめて、主治医に事後報告。
そしたらまさかの継続で7月23日から眠剤以外まったく飲んでません。
頓服もね。

そして8月。
人生初の手術を行いまして。
まあ怖かったですね、親の知らない手術なので;;;;
断薬は継続中。

彼氏との同居はずっと続いています。



おっっっっと


そういえば就職活動始めました。

すごくないですか~~~~~~!?!?!?!?!?!

わぁ~~~~~~WWWWWWW

ハローワークにいって、いろいろやったりしています。
お盆あけたら集中プログラムが始まります。
落ちないか心配