備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

派遣からのまた無職


派遣を5日でやめまして~~~~
またまた無職です!!!!

絶賛彼氏の家に居候しています。
これも彼氏のタブレットからかいてます。
ななぱーせんとのロング缶を飲んでキマってる状態です('◇')ゞ
彼氏はデスクトップでネトゲしてます。

バイトした同じ系列店の隣駅のお店に派遣でいきました
5日目で元バイト先の店長がヘルプできていて、いろいろとあって飛び出してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ草wwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分がくずすぎてなんともいえないwwwww

貯蓄がないので祖父がまさかの助け舟を出してくれるらしい

たぶんわたしは社会不適合者なのだと思うし、一生社会と共存できないのだと思う。

昨日はくそ病んでて彼氏に迷惑をかけました。

自分がどれだけクズな行動してるかなんて一番自分がわかっているから何もいわないでほしい
また死にたくなるから
いまの彼氏がいなかったらどうなっていたかわからないのです

そういえば、無職デビューしたきっかけは専門学校辞退したことです。

はやく楽になりたい