備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

19歳×32歳 13歳差カップルが同棲開始した話

タイトル通り、この度同棲をはじめました~!!!!

いきなりすぎるって?そりゃあそうだ。
先月の記事では彼氏の家に居候しているとかいてあったのに・・・

私の家に彼氏が引っ越してきました。
令和を迎えると同時に同棲スタートしました。

まあ付き合って3か月たたずに本格同棲が開始されましたわけで。
13歳離れているのでなにもかも手探りです。
趣味は共通のものはべつにこれ!ってものはないし、よくいる陽キャ陰キャカップルですね・・・あ、私が陰キャですよ!!!!!!
共通の趣味はゲーム。出会いはツイキャス(私がキャス主で彼氏が閲覧者)

ちなみにふたりとも現在無職、彼氏は就活中です

私の母上の提案から現実化した同棲なわけですが。

昨日、初手作りご飯を作りました。
f:id:muP0:20190503101210j:plain
から揚げ、小松菜とわかめと玉ねぎの味噌汁、お漬物、サラダ、、、、
頑張りましたよ~~~~~~;;;;;;;
でも楽しかったですね、なによりおいしいって食べてくれる人がいる幸せがすごいですエモい
ちなみにいま隣で彼氏はすーぴーすーぴーねています、かわいい!


まぁまさかこんな出会いがあるとは思いもしませんでした。
お互い付き合う目的で会うきっかけをつくったわけではないので、ほんと人生何がおきるかわからない、、、


あ、彼氏と私の母親の初対面は病院です^q^
救急搬送されたとき、電話で話したのが最初です。
クズ極めてますよ~~~~~!
彼のおかげでいまは自傷しません。
あんなにシロップに浸っていたのに不思議。
病気のことを調べてくれたり、いろんな面でお互いを支えあい、尊重しながら生きています。
ちなみにいまだに喧嘩という喧嘩はしたことないです^~^

1K、7帖に二人で暮らしています。
彼氏のデスクトップとかめちゃくちゃきちんとしているので、普通に片方がネトゲ、片方がタブレットとかいう空間もあります。
意外とくだらないことで爆笑したりして過ごしています。
めちゃくちゃ楽しい!

同棲記録をお楽しみに~~~~~☆