備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

同棲始めて半年が経ちました

 

こんばんは、ぽむです。

夜分遅くの更新ですね。

そして10月に更新ができなかった、、、

 

最近は就活を始めました!

ハロワに行って今のところ順調です。

 

そして最近は毎日のように彼氏と一眼レフを持って出かけています。

パサパサ撮るのがまあたのしい!

f:id:muP0:20191102010258j:image

これはとある日の夕焼けです。

 

そういえば、病院を入院希望した時に通っていた病院に出戻りしました。

入院する可能性も少なくなってきたので!

ODもしてませんし、、、

いい感じかなあって。

 

11月1日の本日、令和開始と同時に幕を開けた1K7畳での同棲生活も半年を迎えました。

色々あったけどたのしいからよし。

 

今月も頑張って生きぬきます。