備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

指吐きスランプで全部吸収、そして話し合い

 

指吐きのスランプがきました。

嘔吐反射が死にました。

 

f:id:muP0:20200705222645j:image

 

これ2時間くらいいろんな方法試しましたが全然出てきませんでした。

吸収。そして体重が増える。

 

48〜49になりました、デブですね。

ショックすぎて頭が真っ白になりました。

カショオ以外の食事は徹底的に絞ります。

 

ちゅぶを買いました。今夜支払いしてくるので明日にでも届くかな、と。

届いたときに彼がいたら適当に母親の誕プレ買ったとか嘘つく。

飲み込む練習して、飲み込めたらカショオしようと思っています、それまで我慢。

ちゅぶ買ったら入院って脅されてる。

 

けどね、カショオに逃げてる原因、理由はあなたとの関係であるの〜。

同棲して一年半経つのにわたしの存在すら親に言わず、結婚前提とかいうのにまったく会わせてもらえない。

もう何か隠されてるとしかいえないですよ。

頭おかしくなりそうなのです。

もう嫌です、ただただもう嫌。

 

指吐きからちゅぶに行く人が多い理由がわかりました。

明日届いたら夜にでも練習します。

隠す場所は決めてある。

 

楽しみだな。たのしみ。

痩せられるといいな。

 

リポ系の薬も買う予定です。

SSRIとかとの相性もあるので調べながらですが…。

 

またね。