備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

私、ADHDらしいです。

 

今日正式に投薬治療がはじまりました。

ADHDらしいです。

 

一年半前に入院していたときに受けた心理検査の結果を再請求しろと主治医に言われ、わざわざ嫌な思い出がある昔通院していた病院にまで取りに行き、主治医に提出し、色々話した結果です。

 

訳がわからない。

 

一年半前に検査してそのときにADHDなどの発達障害はありませんよって言われたんですけれども????????

 

もしそのときに投薬治療開始してたら今頃学校通ってて集中力も持続できてた可能性大やんけ????

こんなちゅ〜〜〜〜ぶらりんな生活になってなかったに違いない。

 

悔しくて泣けてくる

 

今更どうしようもないこの先の人生歩みやすくなっても無意味

 

あっ、ロラゼパムワンシート今のうちにがば飲みしよ〜〜っと!

彼氏よ〜〜ごめんね!

おとといはリスペリドン8本飲んだのになあ。

 

最近確実に精神的に不安定

 

次はなにやらかすかな

 

次こそ死ねるのかしら