備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

ルノアールでかきかき

 

dior信者(^_^)☆

になりました。何回も通っています。

今日の世の中はお給料日だったことをすっかり忘れていてカウンター激混み。

アパレルで働いてそうなコミュ力高い美人さんたちがBAさんとぺらっぺら喋ってました……すげえ生きてる世界が違うわ……

無事マキシマイザーの012をゲット。

01を使ってすごいよくて、012が欲しくなったんです!秋色がほしかった!!!!

 

あ、バイト無事全滅みたいです

もう働けるところがないので死にたい

 

今はルノアールにいます

新宿で彼と待ち合わせをするので🥰🥰🥰🥰

お酒飲みたいからお酒飲む場所探しておくかなあ。

 

付き合ってもう4ヶ月ですわ。

2ヶ月は同棲してたのでもうかなりずっといっしょにいますね……なんだろう……

今日は夢で彼と結婚式挙げた……そして二度寝で子供が生まれた夢を見ました……

すんごいリアルで起きた時びっくりしながら彼を送り出しました……

 

最近ご飯を作ることをサボっております。

あ、昨日の献立ききます?

・野菜とキノコの塩炒め

・オクラの白だし和え

・きゅうりの塩昆布漬け

・まいたけの味噌汁

・サラダ

・冷奴

すごくないですか?全部手作りですよ!

冷奴はご飯の置き換えダイエットしてるので、2人で痩せよう!!!ってなってます。

 

隣の席の方がホストの方で、ここの店はリスカがあるキャバ嬢をとらないと話しています

丸聞こえです、わたし右腕キタねぇぞ!!!!

リストカットが世間にどれだけ嫌な目で見られているかわかって泣きそう。

なんでリスカに逃げたんだ私!

でも横領とか話してるからすごい面白いです。

 

おっとそろそろ時間だ。

 

またヌ