備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

あけました2022

 

あけましたね〜2022年!

去年は1年間入院せずに過ごせました。

4〜5年ぶり、通院し始めてからは人生初の快挙。

 

身内の不幸があったり、メニエールのようなものに襲われたり、動けないうつが酷かったりしましたが、落ち着いてきてますね。

なにより自傷をしてないといういい流れがあります。

 

サイレースさんとは再会を果たしました。

やはりあの子じゃないとまだダメみたいですね。

リスミーだと抜けが悪いのに効きが甘くてダメでした。

 

今年の12月は年金の更新なのですが、また怖い。

更新が認められなかった場合のことを想定してるのだけど、どうしたらいいのか。

 

今年の目標は

・普通車免許取得

・資格を取る

・少し働く

・おうちのこと完璧にする

 

頑張ろう。ね。

生き抜こう。