備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

サイレース4年間ありがとう。

 

タイトルの通り、サイレースとさようならしました〜!

調子がいいので段々減らしてはいたのですが、1/4t(0.25mg)でも強くて眠気が翌日酷かったので、とうとうリスミー1/2t(0.5mg)に切り替えました。

主治医曰く、なしでも多分眠れるよ、やってみたらいいと思うよだそうです。

そしたら18歳の冬からお世話になったものが4年目にしてお別れになりそう。

うれしい〜〜〜!

まあ…また眠れなくなったらよろしくねサイレースちゃん😚

 

最近はやっと調子が戻ってきまして、お弁当作り再開しました。

夕飯もちょこちょこ作るようになってきて、買い出しとかにも行けるようになりました。

 

クリエイターとしての活動とかも再開させたいのですがなかなかそこまでいかない。。