備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

新トニン咳止め液ODのやり方

今回は新トニン咳止め液ODのやり方です。


この記事はODを助長する記事ではありません。
あくまでも説明することが目的の記事です。


新トニン(以下、シロップ)は、ダウナーです。
まったりふわふわします。
なぜふわふわするのでしょう?
そうそれは、ジヒドロコデインリン酸と無水カフェインのおかげでそうなります。

(ジヒドロコデインリン酸が60mg、無水カフェインが125mg入ってます。)

OD量はだいたい1本~みたいです。
私は一本。コスパ悪いし・・・。

だいたい飲んで10分で来ます。
二時間たつと抜けます。

気持ち悪くなったりは私はありません。
吐き気や頭痛などもなし。

飲みにくい(甘ったるい)ので、ジュースなどで割って飲むといいかもですが、私は一本直で飲まないと効かないので、グビっとのんで、水分を取らないようにしています。



コデイン中毒には気を付けてね☆

【指定第2類医薬品】新トニン咳止め液 60mL

【指定第2類医薬品】新トニン咳止め液 60mL


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ