備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

辞めてしまったアルバイト

 

辞めてしまったアルバイト

体がもたず、ドクターストップ。

一ヶ月働かなかった……(クズ)

どうしたら働けるようになるの!!!!!!!!

 

ある人のパワハラみたいなものがしんどくてやめました。

体がそわそわするし、落ち着いていられない

体に異変がおきました。

(ここまで自分がクズだとは思いもしなかった)

ドクターストップ、即日退社。

笑うしかなかった。やっと仕事覚えたのになあ……。

自分が弱すぎて草しか生えない

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ