備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

双極疑惑の虚無

 

双極疑惑〜〜!!!!!!!!!

 

昨日通院日でした、そわそわして仕方がなかったので何かいい薬を出してもらえると思ってました、なのに、、、、

 

エビリファイ消滅〜〜!!!!!!!!

 

やばいんじゃないの?????って感じ。

今飲んでるのはサインバルタ眠剤のみになりました。

 

頭がしゅわしゅわしてそわそわすると言ったら、ストラテラを出されそうになりました。

 

主治医「ストラテラなぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・双極性障害(もごもご)」

 

結果様子見

ワイは今大変です。

そわそわして仕方がないのに。

 

あ、バイト応募しました。

薬局にしました。

ドラストにしました。

面接でどうなるかな〜〜( ˘ω˘ )?????

 

たのしみぃ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ