備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

食べ放題で入ったスイッチ

 

今日は彼と焼肉の食べ放題に行きました。

その時にスイッチが入ってしまい、ソフトクリーム→肉→ソフトクリーム→肉の無限ループを100分してました。

 

彼には、

 

お肉は逃げないよ??

殺気立ってるよ…

怖いよ

そんなに勢い止まらないの久しぶりに見た

びっくりしてる

 

っていわれて、心から泣いた。

円滑挟んでたのは、普通にマー🦁したかったから。

けどマーしにいったら、そういえば吐く時わたしいつも涙ぐんでしまうの思い出してバレるって気づいてできなかった。

しかもわたしが席外すとすんごい嫌な顔されて、、、

なにもかも察されてる感じがして嫌だった。

 

もうカショ友以外とは食べ放題には行きません。

自分ではゆっくり食べてる意識だったのにな。

すんごいショックだししんどくなった。

摂食障害を恨む。

 

もう吸収はじまってて、空腹感出てきてて、詰めたい吐きたいって気持ちばかり出てきてて、ストッパー外れてて頭おかしくなりそうです。

 

眠れません。