備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

4〜5年ぶりにブロンODした話

 

砂風さんのブログを読みながらしました。

参考にさせてもらいました。吐き気とか。

 

以下記録

 

11:32 25t

 

12:10 +10t , 吐き気止めのワイパックス1t

 

12:45 +15t , 吐き気止めのワイパックス1t

(吐き気はあまりなし、他はなし)

確かこのあたりで1度吐いた(少し)(指突っ込んだ)(気持ち悪かったため)

 

13:25 +10t (合計1瓶) 

うとうとする。眠気が強い。

ネガ思考のまま。

 

14:25 変化あり

いきなり思考が元気な方へ

シャッキリしてきた感じ。

眠気も飛んだ感覚。

吐き気も消えた。

ドキドキ動悸がしてる

薬疹ぽい蕁麻疹あり

 

やっと薬の効果を感じてる感ある。

でもコスパ悪いから頻度は上げれないけど、吐き気は本当にワイパックス飲むと収まる。

 

リスカも再発しました。

深く切る勇気が出なくて少しだけど。

 

色々ありすぎて人生路頭に迷ってます。

就労移行支援もやめてしまったし。

 

ほんと人生上手く行かなくて嫌になります。

(今はブロンODのおかげで嫌になるとかけるけど、シラフだと泣き喚いて死にたいと言ってるくらい)

 

死にたい気持ちもあります。

どうしようね。

 

以上、再発記録でした。