備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

グレープフルーツジュース×コデインレポ

 

巷に噂のグレープフルーツはコデインの作用を増強させるので禁止されてると聞いたので試してみた。

 

f:id:muP0:20221031111508j:image

 

前は1瓶飲んでもきいたんですが、効かなくなりました。

なので試してみよう!

 

飲み方は簡単、トニンを一気飲みした後にグレープフルーツをぐびっと飲む。

 

以下記録

 

11:14 トニン一気飲み

11:18 グレープフルーツジュース完飲

11:22 脈拍110/分 心臓がどくどくしてて気持ち良くなってきてる

この時点でこの効果は一本のみではなくなってたので、グレープフルーツジュース効果か?

11:25 脈拍130over/分

このどくどく感がたまらん、支配されてるようで逃避できてる感覚になる

11:30 脈拍145/分

手が若干震える。けど気持ちいい。このまま死にたいとまで思ってしまう。

11:35 脈拍150/分一瞬だけ。脈拍140代継続。

息をするのが若干苦しい。

鼓動がうるさく感じる。

リストカットしたくなる。

11:44 脈拍弱くなりつつある

眠気を感じる、うとうとするがここで寝たら勿体無いと根性で起きてる

リスカしたくて死にたくてたまらん

 

今気づいたけど、心拍数強い時は希死念慮とかが消えました。

今は弱まってきていて死にたくてたまらない。

依存性高すぎる

 

11:54 体が鼓動で響く感覚は消滅

12:25 ねむけがある 脈拍90/分

13:39 ねむけがあり 無水カフェインが邪魔してる

 

この辺で終わりかな。

眠気は来てます。

トニン1本で効果無くなった人もグレープフルーツジュース×コデインで試すと良いと思います。

試す価値大ありです。