備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

こんな私でも

 

こんな私でも結婚するかもしれないです。

というか婚約者になっております。

 

籍を入れるのは来年だけど、今年挨拶に行くだろうということで、今は挨拶に行くために箸の持ち方を矯正してなおしたり、ダイエットはじめて2kg落ちました。まだはじめて2週間です。

目標はBMI20。それ以上は落とさないつもりです。

 

心療内科の主治医が退職するとのことで、来月から新しいところにお世話になることになりました。

予約が取れて無事よかったなと言う感じです。

初診は彼も同行してくれるそうです。

最近はストラテラ飲み始めてます。

 

近況報告でした。