備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

落ち着きを取り戻した日常

 

落ち着きを取り戻しました。

 

働こうとチャレンジしたんですが、ちょいと職務経歴に嘘をついたので怖くなってやめました。

 

今は自宅療養中です。

年明け以降に就労移行支援事業所に通う予定があります。

 

 

手帳を11月上旬に申請して12月下旬(最近)に交付されました( ˙꒳​˙  )!

 

な、なんと2級!!!!ヒィ

 

ショックでどんだけ泣いたかわかりませんが、4〜5回入院してたり、自殺未遂何回もしてるから当たり前かあと、、、自分がどれだけやばいことしてるかわかりました…。

 

障害基礎年金も申請しました(:з っ )っ

黒歴史を振り返らないといけなかったのでしんどかった〜〜〜〜!

ありゃメンタル調子悪い時にはできないですね、、、なっかなかしんどかったです。

4ヶ月かかるそうです、、、、なっげえ、、、

遡りも認定されるとなお嬉しいのですが、、、

 

 

今はとりあえず自宅療養専念です。

 

 

ビプレッソ飲み始めてから2ヶ月で10kg太りました!!!!死!!!!!!!!

太るとは聞いてたけどこんなに太るとは…

運動してたりするのに太ってて笑っちゃいました。

年明けの診察のときに減量計画たてたいです、、、心底やめたい、、、

 

今年も生きました。

来年も生きます。

来年は就職します、正社員になります。

頑張ろう。

 

バイチャ