備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

デリヘルの体験入店してきた件

 

数日前、デリヘルの体験入店してきました。

講習なし、体験入店お給与保証ありのところ。

結果としては、本入店はお断りしました。

 

最寄りの駅に行き、LINEで連絡。

オーナーが迎えにきてくれて、車で事務所の近所まで行き、事務所まで徒歩。

 

そして、事務所に入ると面接が始まるかと思いきや、もう入店決定の流れになってた\( ¨̮ )/!

 

意味がわからないーとなりつつ、とりあえず金貰わねばと思うので、体験入店お願いしますってなったのですが…!

源氏名や可能プレイとかを選択したり、ひととおり説明されたら、オーナーが、

「じゃ、ちょっといこっか」と…。

ははぁん!?となりつつ、車に戻り、車は発進。

 

ホテルin〜〜〜〜!!

 

講習なしだったよなぁ!?と思いつつ、まあ撮影するからと言われて、カバン一つでなんだかなあとなりつつ。

そしたら講習しようか、となり、はぁん!?と。

そっからはお風呂からフィニッシュ(本番避妊なし)までされてしまい、、、

途中ですんごい震える言葉を言われました。

 

「俺は今お客さんじゃねぇからな」

 

フィニッシュは抵抗しても抑えられてたので何もできませんでした。

 

ひたすら偽装の笑顔で乗り越えて、オーナーから個人のLINEを交換させられ、電話番号までゲッチューされて、五万もらって、駅で解散し、泣きそうになりながらアフターピル貰いに行きました。

 

この一連の流れは世の中では趣味講習というらしい。

きちんと調べてたつもりが全然でした。

 

怖いので風俗堕ち回避なのかもしれません…

でも今も調べてる。求人。

 

お金がとにかくない…困ってます。