備忘録。

人生いろいろあるけど這い上がってるところ

幸あり

 

イトのことです。

ドラッグストア2軒バイト落ちました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今日スーパーの面接行きましたーーーー!

そしたら午後に電話が来て即採用(˶ᵔᵕᵔ˶)♡

本当に嬉しかったです。

次は簡単にくじけたりしない( ˘̀^˘́ )!

すぐ辞めたりしない。

バイト探しが大変なことを学びました……

 

ンクリに行って来ました。

カウンセリングでした。

カメラが趣味なんだけど、カメラがいいことが発覚。

これからカメラを副業にします(ᕗ՞▿՞)ᕗ

レンズ買うためにお金貯めるゾ!

 

かけてきました。

一人でスロット行って1000円が3000円になりましたーーーー(˶ᵔᵕᵔ˶)

ジャグラーで当てられなくて困ってたら、ジャグラーやってたお兄さんが「当てましょうか?」と紳士でした……あなたのおかげで3000円になりました!!!!

コスメ買いました。

ポール&ジョーの下地とジルのリップ買いました。

あとエクセルのシャドウ。

全財産が大変なことになっております。

 

またヌ。